
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

ずんだ餅~♪( ´▽`)


只今、仙台にいます~!
なんかJAZZフェスやってて、仙台駅めちゃくちゃ混んでますよ( ´▽`)
どこもかしこも音楽だらけ!なんて素敵なフェスティバル!


で、今はずんだ餅食べてます♪
やっぱり、ずんだ餅美味しいぃ~(*^^*)
この後、牛タン食べに行きますぜ☆


iPhoneから送信
18:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

政宗公まつり♪

眠気に負けて、最近何も手につかない罠っ!

完全な引きこもりになりつつある今日この頃←がはっ



このままじゃいけませんね、分かってはいるんですけどねぇ…なかなかヾ(;´▽`A``アセアセ


そういえば、夏の陣!!




行きませんでした(爆)



いえ、正確には体調不良で、
とてもじゃないですが行けませんでした・゜・(つД`)・゜・


大人になって2回目です、泣きそうになったのはw
そして母と兄に冷めた眼で見つめられたorz


でも、9/9の



政宗公まつりに行きますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


去年鬼小十郎まつりには行ったのですが、政宗公まつりは初っ!
楽しみ楽しみ~♪♪美味しいものも、いっぱいいっぱい食べてくるんだ~♪♪

あっ、今年の鬼小十郎まつりも行きますけどね(*´∀`*)
二ヶ月連続で宮城に旅行ですぜっ!

てか、全然準備してないっ…はっ早く準備整えなくてはっヾ(;´▽`A``アセアセ


でもって久々に描いているので落書き(途中)投下。
政宗公まつりのこと言ったから、政宗さんとか思うであろう?

そんなことはないよ!ってことで空気読まずに小十郎とお市~(*´∀`*)
今年も小十郎で胸いっぱいvV でもってお市ちゃんの太ももに顔を埋めたry

a76.jpg  a77.jpg

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

00:45  |  落書き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

風邪っぴき

moblog_aaf5c6a5.jpg
写真は、少し前にUVレジンで作った、iPhoneケースでありまする。
色々やり過ぎて失敗したので、今度作り直す予定です。

でもって今日は朝起きたら、まさかの風邪っぴきでございます。明日から仕事だとか嘘にきまってる←
全力で治さなければっ…!そういえばBASARA!まさかの、





ド・ラ・マ・化♪




マジか\(^o^)/


状態でありまする。
誰か間違いだと言ってくれ…orz
役者さん達の写真見てきましたが、なんかなぁ………とりあえず、Gacktは、
明智か、謙信様をやるべきだったと思わずにはいられない( ̄▽ ̄)
あと小十郎さん役の方がどんな感じになるのかが気になるところっ!
小十郎好きとして、重要ですっ




例え、どんなに黒歴史になろうとry






あとBASARAの夏の陣チケット取れましたぁあああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こういうイベント行くの初めましてなので、楽しみでもあり恐くもありww

またひとつ、BASARAカレンダーに予定が増えてしまった( ̄▽ ̄)




5/12~    戦国BASARA武将ノートPC予約開始
【終了】5/30~    ロッテガム×戦国BASARA クリアファイル(6種類)
【終了】5月下旬   ポッカコーヒー×戦国BASARA BASARA缶コーヒー


新☆ 8月12日  バサラ祭り2012~夏の陣~


8/30      戦国BASARA HD発売
9/8~9     政宗公まつり×戦国BASARAタイアップ
10/6      鬼小十郎まつり×戦国BASARAタイアップ





そういえば、バサラPCまだ予約してないなぁ…買わなくても良い様な気がしてきry
うん、とりあえず今日はもう寝よう

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

後ろから何か来るッ

とうとう携帯から、スマフォに機種変致しました♪






使いづらぁああああ嗚呼・゜・(つД`)・゜・



打ちたいキーの所の隣とか触って、文章打つのが凄い遅くなってしまいますよっ
あれか、私の指が太いとでも言いたいのかッ!無言の嘲りかッ

何故時代は、スマフォを選んだ…


何故携帯を無くしていくんだッッ


答えろ家康ぅぅううううううう!!!!!!!!!!!!! ∑Σ( ̄□ ̄lll)



まぁこればっかりは慣れていくしかないですよね、
いやしかし、それにしても使い辛い、使い辛いッ!(しつこい


あとスマフォもさることながら、最近公式BASARAが
恐ろしゅうて仕方ないです。

戦国BASARAのHDが発売されるからですかね?
これから10月まで怒涛の如く色々あるんですが…




5/12~    戦国BASARA武将ノートPC予約開始
5/30~    ロッテガム×戦国BASARA クリアファイル(6種類)
5月下旬   ポッカコーヒー×戦国BASARA BASARA缶コーヒー
8/30      戦国BASARA HD発売
9/8~9     政宗公まつり×戦国BASARAタイアップ
10/6      鬼小十郎まつり×戦国BASARAタイアップ



やり過ぎじゃないですか、これ^^

明らかに、やり過ぎですよねッ?!!!!


どんだけお金落とさせる気なんですかっ!
公式BASARAに財布を燃やされてる気分です。
まったく…







喜んで燃やされてあげますよっ!←






とりあえず、武将ノートPCの伊達×小十郎とHD戦国BASARAに、
去年行けなかった政宗公まつりと、去年行ったけどもまた行きたい
鬼小十郎まつりは絶対外せないッ!(ほぼ全部じゃん!とか突っこんじゃいけません^^)


いや、しかし武将ノートPCの時点で、十数万ぶっ飛び……






節約生活しなきゃだめかな、これ(;´Д`) うぅっ。。










あぁそれにしても、武将ノートPCの絵柄表記が
○○(キャラ名)×▲▲(キャラ名)って………BL表記にしか見えない

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

02:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

GWなんてッッ

気づいたら正月を過ぎて、桜も散って、GW!!!

GW皆様は一体どの様にお過ごしなのでしょうか、
今年は1、2は平日なので、間で仕事とか学校あったりするのでしょうかね?


うん、皆働けばいいと思う^▽^(((((殴



フッ…所詮祝日なんぞ関係ない仕事の私には、大型連休なんて夢のまた夢なのですぜッ・゜・(つД`)・゜・


4連休あったら奇跡☆とか、そんな感じです。
転職する機会があったら、大型連休ある仕事に就こうと毎回思いまする。
転職する気力も最近ありませんが



ようやくぼちぼち余裕が出てきたので、真面目にブログ更新出来る様になりたいです。
引きこもり生活ブログ巡りの日々の間も、ぼちぼちUVレジンでアクセサリー作っていました。

銀魂の高杉イメージのネックレス
高杉3

BASARAの伊達政宗(伊達軍?)イメージのネックレスとヘアゴム
伊達軍11
伊達軍4


作ったあとに使うかと問われたら全く使わないのですが、
とっっっっても楽しいので、暫くは止められそうにないです(*´∀`*)♪
あと他にも気になるのとかいっぱいあって、時計を自分デザインで作りたいと思っていて、
スタンド型の作成キット買ったり、懐中時計を壊して分解してみたり、
カバーケースをデザインしてみたりとか、あと城のプラモデルとかも発見して作りかけなので、
それを完成させたい!とか、やりたい事山ほどですっ!
時間足りなーーーーいーーー!!!!


時間、お金で買えたらいいのに(´ω`*)ネー

22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
